SUUNTO Spartan Trainer Wrist HR

 

 8/31日に発売される、スントのスパルタン トレーナー リスト HR を一足お先にゲット!

https://www.instagram.com/p/BYAkT-NlNOv/

 最初はブラックだとジム使いや外を走る時はどうかな?なんて思ったけれど、ウェアも黒なのでかなりしっくりで、差し色で派手目のシューズを履けばバッチリ。

 そして今まで自分が使ってきたモデルに比べると、とにかく普段使いが恰好イイ!Audemars Piguet的な意味でのマット感のあるブラックアウトも良い感じで、サロモンのシューズのように、限定でボタンやバックル、そしてロゴまでも(それほど時計自体の意匠は認識されていると思うので)ブラックアウトしたものに、ステンレスのベゼル(黒とシルバー2色同梱?)が簡単に上からアタッチできたら、意外なマーケットが広がる...かも(笑)。

 このモデル最大の特徴は今までのベルトにセンサーを付けて胸の周りに固定するタイプではなく、時計自体にセンサーを取り付けてた事によって、心拍測定機能が新たに追加されたので、リアルタイムのデータ計測が可能になった事。まだちょっと使い始めたばかりですが、圧倒的な使いやすさはもちろん、この心拍数の他にもGPSのトラッキングなどのセンサーもかなり反応が良くなっている気がします。

 なお、既に一部のカラーは予約も開始されているようなので、皆さんも一度ウェブを覗いてみてはいかがでしょう。素敵なプレゼントが当たる発売記念キャンペーンもあるようですよ♪

 これからの季節、スポーツにお洒落にと大活躍する事間違いなしの一本!これからも使い心地などをチョイチョイアップしていきたいと思います!そして最後になりますが、はるちゃんいつもありがとう!