V MAGAZINE 最新号 セレーナ・ゴメス

 

 

f:id:hynm_ishimitsu:20150218100634j:plain

 

 1999年の創刊から16年、まさかヤフーニュースや東スポに掲載される日が訪れるとは...(笑)。自分の中では"Any Press is Good Press"、つまり「出たもの勝ち」という考えなので感無量。それにしても唇の感じが完全にInez & Vinoodh!ある意味初期の作品と近年のスタイルが絶妙なバランスで融合された、二人らしい作品だと思います。そういえば同じくV MAGAZINEの81号で2人が撮った(昨日オスカーを獲った)ジュリアン・ムーアのポートレイトも素敵です。

 

f:id:hynm_ishimitsu:20150223034948j:plain

 ちなみにこちらは創刊前の貴重なパイロット版(0号)で広告主を初め関係者に配られた物、当時はポスターサイズを四つ折りにしたフォーマットだったのです。ちょうどオフィスが今のMercer St. に移ったのと同じタイミングでスタート...懐かしいなぁ。(写真は自分のSumallyからの流用)

 



 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram