BURBERRY x LINE

 

 

 昨日マリオがインスタグラムに投稿した画像。もうご存じの方も多いかもしれませんね。

 

 

 

  ちなみに彼がコメントで使っているフレーズの「BIG IN JAPAN!」、まぁその言葉通りなのは間違いないんですが、長年の付き合いからしてこの曲が頭にあったのは間違いないでしょう。彼が30歳で僕が14か15になりたての頃だから、ちょうど今のウチの子と同じくらいの時の曲。その時には既に日本がダサいと思っていて、常に海外で暮らす事を夢見てたからこの曲キライだったなぁ(笑)。でもそう考えると面白いですね。同じ16歳の差でもこの頃の差と今の60歳と44歳じゃ大違いですから。出逢いに感謝です。

 


Alphaville -Big In Japan

 

 ちなみにこの頃に友達に作っていたMixテープには次にこれをつなげていた気が。好きだったなぁ...この曲。

 


malcolm mclaren - madame butterfly 

 

 それでは今週も良い週末を!

 



 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram