KAREN HARDING - THE X FACTOR - ARIANA GRANDE

 

 

 カレン・ハーディング、彼女もX FACTORの新星となれるのでしょうか? まぁでもリリース翌週でいきなりUKダンスチャート2位で今週も4位にいれるっていうのは大したものなのかなと。PVを見たかぎり(特にREMIXの方は)オジさん的には現代のテイラー・デインって感じもしなくもないので、どうやら90年代推しはまだまだ続くようですね。


Karen Harding - Say Something - YouTube


Karen Harding - Say Something (Zac Samuel Remix ...

 

  でも個人的には10日ほど前にLylic Videoが公開されたこの曲の方が好みです。


Karen Harding - Those Girls - YouTube

 

 そう言えば先月末に紹介したこの曲、ちゃんとTOP3に残ってますね。サム・スミスも来日中だしアリアナさんの新曲PVもあと数時間で公開です。

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram