
REEBOK CLASIC LEATHER SUEDE

 

 

 とりあえず茶系はこんな感じで。結局いつもの色違いだけど、これで税込み9,720円ってスゴいかも。

http://instagram.com/p/y8iEv7uc1y/

#reebok #classic #leather #suede

 

 本音を言うとこんな感じでもうちょっと細身ならベストなんですけどね..って随分と汚いけど捨てられない一足。復活して欲しいなぁ... 個人的にはロゴは前の方が年代的にはしっくりくるっていうか、靴に落とし込んだ時のソリッドな感じが好きです。



 全然話は違いますが1年ほど前に載せたこの人、まぁまぁ大変な事になってますね。日本で言ったら古館さんのギャラ20数億円版みたいな人が半年間謹慎になるわけですからね。ただアメリカは不正や間違いに対してとても厳しいけれど、きちんとした謝罪や訂正に対しては過ちを許すと言う事にも長けている国。クビじゃないって所がポイントだし、半年後が楽しみかなと...

 

 



 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram