
ASICS TIGER GT-II LIMITED EDITION

 

 

 とりあえず黒はこれにしてみました。たぶん小学生以来のアシックス。これで1万円ポッキリはお値打ちです。

http://instagram.com/p/yv-W7jucz2/

#asics #tiger #GT-II #LimitedEdition

 

 BLOW早く出回らないかな。あまりGEL-LYTE系の形は好みではないのですが、あのカラーリングはちょっと気になりますね。

 

http://instagram.com/p/yuZoWPuc6n/

 #Adidas #miZXFLUX #yakisoba

 

 そう言えば早速やってみましたけれど、流石に食べ物を履く気はないのでオーダーしていませんが、この配色自体は嫌いではないのでここからインスパイアしたデータを作るのもいいかなとも思ってみたり...もちろんそんな面倒な事はしませんが(笑)。ちなみに写真は京都の楓の焼きそばです。

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram