読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都メシ。なまこ酢、焼きそば、卵の黄身の醤油漬け。

 

 

 そういえば最近やたらと京都でギャラリーとかやりたいなぁ...って思う今日この頃...からの、今年初の京都メシ。

http://instagram.com/p/x3pN2TOc7p/

 まずはなまこから。俺たちのオフィシャル・フード®。

http://instagram.com/p/x32CIPOc33/

 そして二軒目。念願の!焼きそば、すじ、生ねぎ、玉子のせ。これも想像通りに美味かったなぁ〜♪ (ガラス割れて交換してからのiPhone、ちょっと暖色に振れる傾向がある)

http://instagram.com/p/x4fgxHucyX/

 最後は散々飲んだあとに宿までの帰り道を歩いていたら、偶然通りかかった「まゆめ」さん。夜中の1時過ぎだっていうのに親切に迎え入れてくれた佐藤さん、ありがとうございました。尾崎牛も安定の美味しさでしたが、出して頂いた卵の黄身の醤油漬けをちびりチビリつつきながらの(実際はベロベロだったのであっという間に食べちゃいましたが)ポン酒、最高でした♪ ちなみにですが、最新のデータでは日本人の卵の消費量が世界一だそうで、何となく納得。

 牧野さん、体調が優れない中お付き合い頂きありがとうございました。今年も宜しくお願い致します!

 

 


Instagram

 

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram