読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この夏食べて一番美味しかったもの。

 
 
 2014夏の思い出②
 
 毎日美味しく頂いているので正しくは「驚いたもの」かな?

 

http://instagram.com/p/sG5Gr0uc-S/

平目漬丼。これヤバい!

 八戸からわざわざ目的地と反対方向に往復1時間かけて行った甲斐があったというもの。他にも海鮮好きの人には堪らないメニューが他にも沢山ありましたが看板メニューのこれに勝るものがあるでしょうか。卵がのっているのでササミに見えるかもしれませんが平目です。とにかくタレが抜群で、ミータリアンな僕も大満足♪ アミノ酸バンザイ!

 

 

http://instagram.com/p/rwcGEKOc8j/

たっぷりのお揚げをからめて頂きます!

 そして同率1位は京都でいつもお世話になっている佐藤さんのお店で頂いた宮崎産尾崎牛のしゃぶしゃぶ。いわゆるそれと違ってたっぷりお出汁を吸ったお揚げを絡めて頂くのですが流石は京都。水が違うって言うのはこう言う事。騙されらと思って是非! 佐藤さん、牧野さん、いつもありがとうございます!

 

 あとこれもスゴかった!スミマセン、またまた1位タイです!

 

http://instagram.com/p/qJy1g6uc34/

当然おかわり!これ本当にヤバい!

 今や京都の超人気店「焼く鳥 ソリレス」の生絞りサワーシリーズの中から宮崎完熟マンゴーって、絶対にサワーにしちゃダメなやつ(笑)。 ダーくん、この前もありがとう!気になる方は写真をクリックしてインスタから詳細を!

 

 

 

1432twit.jpg title_logo.jpg Instagram